2013.06.12 Wednesday

開店と同時にドコモショップに、
あの可愛いスタッフは僕の隣のブースにいた…
う〜んショック、またお話し出来ると思ったのに。

で、修理を依頼した。
コールセンターへ連絡やネットで症状をチェックしたり、
有効なアプリで修正をしてくれた。

充電出来ない、再起動が頻繁に起る、ネットに繋がらない、
この不具合がどこまで治ったか今週様子見。
駄目ならメーカーに修理をするというのだ。

そんなことより機種変更してくれよ。
それよりか隣のスタッフと交代してくれよ、
あんた左手に指輪してんじゃんか、つまんないじゃんか。

デザイン仕事の打合せが続いた日。
営業しなくてはね、整体師を辞めたら大変だもん、
嬉しいことに新しい仕事が2本入りました。

世話になっている方に少し相談。
辞めたら喰っていけるの?
そうなんだよね、覚悟はしているんだけど。

もう一度総院長に相談したら。
相談したいけど、異動しろから異動したいになる。
まだ内示を受けたままにしておきたいんだ。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code