2013.06.15 Saturday

朝からデザイン仕事。
『あまちゃん』が少し重たい内容だったので、
自分の心境と照らし合わせてしまい凹んでしまった。

仕事があってよかった〜
Macと格闘したお陰で自虐的にならなくて良かった。
ホント凹みやすいからな。

昨日去就に関して話し合ったエネルギーのためか、
リジョブからスカウトメールがくるようになった。
けど、矯正ができ、立地条件が合う院がない。

そんなメールを読んでいて、
ワクワクしてこない、いまの会社がいいのか、
まだ辞めたくない、心残りがアリアリなのかな。

アリアリだよ。完了していない。
あの頃にもどりたい、あの日にもどりたい、
いまの自分で戻れれば、あんなことがなかっただろう。

最近こんな話ばっかだが、
こんなことばかり考えているし、頭から離れない。
40半ばだよ、まるで高校生みたいだ。

それはそうと、施術の技術が下がっている感がある。
もともと無いから下がるとかのレベルじゃいけど、
落ち込みよな、どうしよう、こんな時にあの方が…

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code