2013.07.01 Monday

昨夜27時すぎまで仕事をした。
起床が6時、3時間しか寝ていない、
施術中に寝そうだな、そんな不安でいっぱいだった。

担当している100キロは確実の患者さんを施術、
途中から大きなイビキで寝てしまった。
そんなイビキにさそわれ、一瞬寝てしまった。

飛込み新患が筋肉の張りがないが、
可動域が狭くカクカクしているし痛いと言う。
四頭筋などを解すが張ってないから実感がない。

2週間に一回やる患者さんが飛込みできた。
腰痛だというが、背面が全面に張りまくっている。
解すのみ、背骨が曲がっているので簡単な矯正をした。

緊急性があるい患者相手なのが嬉しい。
特にレギュラー患者。
神輿されているんだろうと感じた。

さて、最近食べるものが決っている。
今日はこれ明日はあれといつもと同じだ。
でも食べたいものがなのだよ。

睡眠欲、食欲、性欲とあるが、
どれも満たされていないけど、
強く欲情がない…性欲くらいかな。

明日は整体師、合間にデザイナー

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code