2013.07.03 Wednesday

デザイン仕事が珍しく重なってしまい、
いろんなクライアントに迷惑をかけてしまった。
関係者各位様大変申し訳ございませんでした。

Web、会報誌、チラシ、一筆箋、ポスターと重なった。
しかも締め日が同じ日だった。
整体の仕事も重なったので、深夜懸命に頑張った。

睡眠時間が3時間平均。
40半ばだと集中力が思いきり欠けるし、
睡魔との闘いが続きません、こまったもんだ。

なんとか、4つの仕事が終って、
残りの仕事が明日に持ち越されたが問題ないだろう。
今夜は少し寝られるかな。寝かしてくれるかな。

整体院にいるときには、
不思議と辛さはない、似た空間にいるからか、
同じ白衣を着ているから頑張れる。

その辛さはなんだと思われるが、
過去のブログを読めば分るから読んでください。
デザインの現場はふとすると辛くてたまりません。

そんな気持…本音を察してくれている同僚がいる。
僕の本音は立ち位置は同じだが、
間逆の想いがほぼ同じ大きさで同居していんです。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code