2013.07.12 Friday

整体院。今日も予約者が少ないし、電話も鳴らない。
鳴ったのは2回。先週と同じだ、
木曜の責任者は僕、これは鏡じゃないかなと思っている。

頑張って患者を増やそうとあまり思っていない。
どちらかと云うとのんびりしたい、練習したい、
そんな気持の表れなんだろうか。

前からそんなに忙しい曜日じゃなかった。
でも確実に患者数が少なくなってきている、
そんなことはどうでもいいと思っているからいけないのか。

同じシフトのスタッフも、この曜日だけは早く帰る。
夜のこれからという時間からひとりになってしまう、
淋しいし、なんだよなぁと落胆しまうのも事実。

責任者として失格だ。
だから他のスタッフに影響してしまうんだろうな。
来週気合いをいれてみよう、患者が増えるかもしれない。

帰宅後デザイン仕事を2時間ほどやるが、
集中力がなくなり睡魔にも襲われてしまった。
明朝早く起きて少し作業をしようと思う。

明日からカイロのスクールが始まる。
8時50分に外出すれば間に合う、
1時間ほど仕事できるかな、やるだけやってみよう。

明日はスクール生です

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code