2013.07.28 Sunday

メチャ睡眠不足だ。
深夜までデザイン仕事をしたがへろへろに、
恐ろしい睡魔に勝てず26時頃ベッドに入った。

整体、デザイン、スクールと休み暇がない。
施術をしていない時間が苦しく、
ウトウト〜喋りができれば醒めるんだけど。

施術は6.5人。
久しぶりにひとりを30分交代で施術をした、
前の院以来だ、けしていい仕事じゃないけど。

女性スタッフと少し話が出来、
時間が少しあったので施術の練習ができた。
ハンド関係もやり、手を握ることができたのが嬉しい。

先週チェスターを目に前で見せたので、
受けてみたいと言うので形だけ行った。
抱きかかえるのと変わらない手技、ドキドキ状態。

タオルなしでやろうと思ったが、
さすがにそれはセクハラだろうと判断しやった。
顔を近づけたのは嬉しい、早くあの方にやりたいな。

話が変わるが、すき家のクーポンが牛丼。
アンケートを答え烏龍茶のクーポンもゲットした。
期間中何本の烏龍茶をゲットできるだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code