2013.07.30 Tuesday

予約が2名しか入っていなくショックだったが、
終ってみれば7名8時間半の施術ができた。
最後は美女を施術できたのでサイコーの喜びで終えた。

途中、キュートな女性を断ってしまったのが悔しく、
引きずっていた、やりたかったなぁと思いながら、
精算していたがとびきり美女が入ってきた。

翌日予約ができるかと訪ねてきたが、
急患と判断して、いまからできるよと声をかけ、
そのまま着替えてもらった。

僕も私服だったが、急いで白衣に着替え施術。
施術になれていた患者だったが整体は初のようだ、
なので初めて触られる部位を揉んでやった。

会話もはずんだし、最後はチェスターや上伸をした。
あまり巧くいかなかったのが心残り、
スクールで練習しまくり次の施術で成功しないとな。

終ったのが22時すぎになったが、
頑張った感が強かったので気持ちよく電車に乗れた。
チェスター、一回しか鳴らなかった…

来週予約がまだ入っていない。
今日や先週までの余韻が予約に結びつけばいいんだけど。
あと、患者さんと呑みに行く約束もできた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code