2013.08.01 Thursday

カイロスクールで仙腸関節モビリゼーションを勉強、
もっとも難しい手技のひとつだ。
先生相手に練習したが、マスターするのは困難だ。

あとは練習。
チェスターをチェックしてもらい、再度トライ、
一回目からポキと鳴った。

その後何度か鳴るようになったのが嬉しい。
でも上伸が巧くできない、動作がなめらかじゃない、
最後はなんとか形になったがまだ課題がある。

胸椎モビ、仙腸関節モビ、ガンステ…課題が満載、
金曜はずっと練習かな、相手がいるといいのだが、
そんなことは言ってられない、早く追いつきたい。

昨日除去した脂肪腫の検査をした。
まだ血が滲んでいるようだが痛みはない、
来週抜糸を予定、あるものが無くなってチト違和感。

さて、『あまちゃん』だが、
「薄汚ねぇシンデレラ」のはまいったなぁ…
キョンキョンの主演「少女に何が起こったか」の台詞じゃん。

こうなったら、
種市先輩が「宇宙キター」くらい言って欲しい!
GMTの衣装がなかなか可愛いジャンか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code