2013.09.02 Monday

9月だ。
真夏のような暑さ、いつまでもこのままでいい、
寒いのが苦手、常夏なら幸せなのだ。

それで18時を過ぎると暗いよね。
淋しいな、今年の夏は淋しかった。
楽しい出来事もあったが、思いでは全くなかった。

昼メシは日高屋でショウガ焼き定食。
あたたかいご飯が食べたかった、
おかずはなんでもいい、魚なら最高だったのに。

夜は吉野家で牛丼大盛りだ。
ホントに不健康な食生活だ、
どうにかならないかな、早く帰宅できればいいのか。

しかし、暇。四人体制なんてしなくていい。
僕がいなくてもいいようにしているんだろう、
なら早くどこかに異動してほしい。

矯正ができればいいんだけど、
遠いのは嫌だ、これ以上睡眠時間が短いのは勘弁、
デザイン仕事にも影響するかなね。

明日もパックご飯とタイカレーになるのかな。
冷凍ラーメンにも飽きたしね。
美味い定食が食べたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code