2013.09.22 Sunday

マー君が22連勝し、マエケンが漢の意地を見せ、
我がタイガースが5点差追い付いた。
マー君、あと21試合投げ24連勝といきたいね。

あまちゃんの最終回シーンがなんとなく見えてきた。
ユイちゃんが太巻きにどうからんでくるか…だけかな、
でもキョンキョンが可愛いです、いいです!

世間は3連休のようだが、
全く関係ない…ずっと仕事だよ、
連休の初日は暇なんだよ、最終日が忙しいだけ。

暇でしたよ。
たったふたり、しかも一人は飛込み。
院的にはキャンセルが相次いだのも困った。

木曜パートナーと練習ができた。
圧の入れ方と、離し方が悩んでいたので、
前からお願いしていたからすんなり実現した。

結構きついことを言われたが、
その分想いがkなり熱いんだなと悟った。
悟ったとはいえないが、充実した時間だった。

今度の木曜も練習できるから楽しみだ、
明日は四人体制、たぶんメチャ暇だと思う。
練習できる時間があるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code