2013.09.25 Wednesday

朝イチでカンタンな打合せをし、
もろもろの私事を済ませた。
数ヶ月前壊れたカメラ、中古でCanon40Dを購入した。

10数年前に購入したカメラが壊れ、ずっと欲しかった。
ホントは50Dくらいがいいのだが、
価格が1万円以上も差…40Dでも仕事的には問題ない。

問題ないなら、その差はステイタスだけだ。
貧乏人に最新機種や性能がいい機種は必要ない、
印刷に耐えられるデータになるし、あとは腕だけだもん。

2万4000円と少々痛い出費だったが満足だ。
新しい仕事仲間が生まれたし、
久しぶりに万券を複数枚も使ったし気分は最高だ。

髪の毛も一カ月半ぶりにサッパリ。
短髪はいいね、スッキリだ!
月に一回は切りたいけど、むつかしいけどね。

話が変わる。今朝早く右足下腿をつった。
ストレッチをしていて、やばいと直感後やってしまった。
かなりきつかった〜一日脚が違和感でいっぱい。

明日カイロスクールに行くので脚が診てもらえるかな。
難しいだろうな、素人には…
でも組んだ相手が女性ならそれだけいいんだけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code