2013.10.01 Tuesday

ショックなことが続いた。
まずショックというか、今朝時間の感覚がおかしくなり、
いつもより30分も院に行くのが遅れた。

しかも中野駅に着くまでその事実に気づかなかった。
スクールに行く時間としても遅いのだ、
ボケていたのか、お陰でメチャ暇だった。

久しぶりにやりにくい患者に出会った。
痛いのか強いのか全く聞いても答えないのだ、
途中痛いんだよと怒りだす有り様、最悪な輩だ。

ジムで体重を量ると70キロ直前だった。
最近喰っているから気になっていたもんな、
明日から頑張って減量を再スタートだ。

そのジムからハガキが送られていた。
なんでも儲かっていないから営業時間短縮するらしい。
阿呆かぁそれじゃぁ政府とやっていることと同じだ。

院の仕事を終えてからプラシアで風呂に入れない。
ラスト30分がどれだけ重要なのか分っていない。
頭がくらくらしてきた。最悪の連続だ。

明日10月だ、もしかして院から解雇通知が…
そんなことを連想してしまうのは思い過ごし?
人間関係が壊れるのかな…いやな発想だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code