2013.10.03 Thursday

カイロスクールで検査から手技再度検査の練習をした。
検査の練習はほぼ練習をしていなかったので、
トークもなにも覚えていないので苦労した。

検査のやりかた、何が原因か、理想像を説明し、
手技をかけ、再度検査をして結果をみる。
う〜んパニクった〜何をどうしたら…

それに問診をする際患者と近いと言われた。
何もかも駄目、何をやってんだって感じだ。
3回目でようやく形だけできてきた。

これをマスターしないと駄目なんだろうな。
MCの現場とはまるで違う流れだけど、
検査法をマスターしたいのでやるしかない。

昨日喰い過ぎたし、体重オーバー。
朝食なし昼食をひかえ夕食は普通に食べた、
まだそんなに減っていないが頑張りましょう。

減量中のころと同じく、
腹が張っているから喰わなくていいと気持がある、
それが何処までキープできるかが頑張りどころ。

しかし、腰が痛い。
首の痛みがスクールのお陰で解れてきた。
腰痛なおるかな、施術を受けたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code