2013.10.23 Wednesday

異動の話が出て気分が一転したが、
デザイン仕事で徹夜が続いたお陰でと、
月曜は3名だったが他の日が施術時間が長かった。

もうヘトヘトなのにいつもと同じ時間に起床、
疲れていても体を癒すことができないのか。
テンションが高いのか二度寝もできないのか。

急ぎじゃないがMacの前で、
ヘルプに行っている院のカード類をレイアウト調整。
時間があると思い接骨院で施術を受ける。

30分ほど受けるが感動はない。
ほぐれたが、こんなものなのか、としょぼくれる。
僕の施術もこんなものなんだろうか。

ついに、エドウィンのワークパンツを買った!
ユニクロ以外でパンツ類を買うのは数年ぶり、
嬉しいし、早く誰かに見てもらいたい。

そしてシューズも見た、ブーツ系がほしいのだ。
数件まわってやっと見つけた。
量販されそうな靴だけど気にいったから構わない。

あの方と仲が良かったら明日が楽しみなのに。
そんなことを思ったが、12月になれば会えるかな。
明日時間があったら靴も買うぞ!

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code