2013.11.04 Monday

新店舗はどのあたりにあるのかと思い、
ヘルプ院に行く前に途中下車した。
駅高架で空き店舗をさがしたら2箇所あった。

駅のすぐそばと聞いたので、
たぶんあそこだと思うが、メチャ一等地じゃんか。
外見からだとベッドは3台置ける広さかな。

こんな場所で仕事ができたら最高だが、
内装工事も始まっていないし、
ホントにオープンするのか不安になるな。

レベルの高い施術者じゃないと駄目かも。
それでは絶対にスタッフになれないな。
それに院長が勤まるスタッフがいるのだろうか。

途中下車を終え、院に急いだ。
連休中日だが、結構暇だった。
4人で30名以下って、結構やばくないかな。

いままで施術した院では30名は夢の数字だけど、
優秀なスタッフがいる院だと可能だ。
僕は3名しかやっていないけどね。

さて、楽天が優勝した。
マー君がしめたようだが、
昨夜閉めてくれたら、最高だったけど嬉しいです。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 07:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code