2013.11.19 Tuesday

神楽坂が平日では珍しく午後から忙しかった。
電話が何回も鳴るし、施術の合間でデザイン仕事ができず、
施術が続いた。やっぱ嬉しいね。

しかもひとりが前に施術をした方からの紹介。
僕のことを忘れていなかったんだ。
ンで、来週も予約をして帰ったのがさらに嬉しい。

合間にデザイン仕事をやるつもりだったが、
肝心のデータを忘れてしまった!
どうする!解決策はひとつしかないぞ!

決心をし、妹に連絡をしデータを送ってもらった。
やってくれるか分からなかったが、
優しくやってくれたのが嬉しい〜助かりました。

いつもケンケンしているから話ができない、
久しぶりに10分くらい話をした。
Macの話、王子の話、仕事の話。

古いMacを使っては行けない、
仕事なんだから金をかけないと良い仕事ができない、と。
励まされたし、激励をしてくれた。

あの方に激励されたくらいに嬉しいし力が沸いてきた。
そうか、電話をしてからだよな、施術が続いたのが、
遅れている仕事もなんとかなりそうだ、良い展開だ。

明日はデザイナーで整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code