2013.12.02 Monday

早く仕事が終ったのでカレンダーを見に文具店めぐり。
欲しいのはできるだけ小さく見やすい卓上タイプがいい、
そして絶対条件は月曜日始まり。

需要がないので毎年探すのに苦労する。
今年はかなり高いレベルのデザインだが、
14年版が欲しいがwebで探しても売っていないのだ。

システムノートのスケジュールノートも無いのだ。
10年以上マルマン製を使っていたが、
14年版が売っていない、とうとう打ち切ったか。

卓上カレンダーもシステム手帳リフィルもない。
需要がないのか、僕がおかしいのか、
とうとう大変革をすることになるのか。

院ではキャンペーンが始まったが、暇だった。
昼過ぎまで電話が数回なって忙しかったが、
それ以降は、普段の休みより暇。

いつもより早い時間にアップ。
このパターンでは給与が相当さがってしまう。
某院にいるよりはマシだが。

こんなシフトだったら、
新店舗に異動したら、そっちにコミットしたいな。
世話になっているが、この労働時間なら難しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 08:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code