2013.12.04 Wednesday

久しぶりの休みだが、朝ボケまくってしまった。
7時に起きて、焦りまくり、
即効着替えてバッグを抱えて家を出てハッとした。

こうなっては、二度寝もできない。
寝不足なのに、ゆっくり眠れるのに、
なんでこうなるのか、だから阿呆なんだろうな。

午前中、デザイナーとしてリスタート。
気分が整体師だったもんな。
データを受取りに御茶ノ水へ向かう。

帰りに新宿で文具類を買い、
ユニクロでよさげなハイネットを探したが、
イマイチなんだよ、ライトオンに行けば良かった。

帰宅しても、デザイン仕事があるので、
Macに向かうし、先の仕事の準備、
新しい年、新年号からリニューアルしたいもんな。

整体師じゃないだけで、
朝から仕事になってしまった。
明日も今日の続くが、少しは休めるだろうか。

話が変わるが珍しくメールが多かった。
17歳の女の子からメールがきた、
この年代らしい文面に微笑むしかなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code