2013.12.09 Monday

1年2カ月ぶりのレースを完走した。
整体の仕事をすると走れない、
ブームの影響もあってエントリーもできない。

でも、例年通り所沢シティ5キロを走った。
体重が2キロ以上も増えたのでカラダが思い、
疲労がたまっているし、睡眠もできていない。

最悪に近い状態のため2分もオーバーした。
25分は5キロとしては遅過ぎる。
悔しい、もっと走れる状態になりたい。

で、10時30分から東村山ファミールで一次会。
生で乾杯、つまみはモーニング、
ことしはポテトを発注後、コーヒーでブレイク。

まぐろ丼と少うどんのランチを喰ってデザート。
立川にもどり、いつもの4人で呑み会。
今回はニューヨークで餃子を食いまくり。

途中睡魔に襲われたが、
久しぶりに仕事を忘れて話しまくった〜
気持がいい〜ねぇさんが相変わらずキレイだった。

ねぇさんを送って、プラシアで風呂。
全裸でリラックスするのが気持がいい。
明日は銭湯でリラックスしようかな。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code