2014.01.01 Wednesday

大晦日。
ヘルプ院に勤務、ホントは新店舗に勤務だが、
シフトは先に入っていたのでヘルプを選んだ。

ま、親しい仲間が多いし、施術ができるからね。
ふたり施術し、あとはポスターの張替えと掃除。
18時まで営業だったのであっというまだったな。

10月からこの院に勤務してから好転した。
兼務先が増えたが、総院長から認められた、
それはカイロプラクターとしてデザイナーとして。

あの方が元いた院から閉め出された。
ずっと僕をパワハラしてきた連中が皆クビになった。
悪い事はできない、ざまぁみろってことだ。

パワハラを受けた僕が年末までに認められ、
パワハラをした側が年末までに切られたのだ。
僕は主であるデザイン業まで認められたのだ。

関わっている院の掲示物とチラシをデザインした。
2014年は多店舗も担当することなるかも、
あの方がいる店舗も担当したいと思っている。

その打ち合せとかで会えるといいな。
このテキストを作成中にたくさんのメールを受けた。
メールで挨拶は寂しいが、受けると嬉しいな。

明日は何が何でも休みます

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code