2014.01.04 Saturday

三が日の最終日、そろそろ休みのも飽きた。
思いきり寝坊と思ったが、9時前だった、
年賀状を買いに行った、面倒くさい早く楽したい。

ジムで筋トレをしたが、腸腰筋が張っているから、
モモ上げができない、だからパフォーマスが落ちた、
いくら早く走ろうとしたが、モモが上がらないのだ。

「相棒」を見ながら走った。
モモが上がらないから、ゆっくりと。
ンで相棒が面白いこと。

スペシャル版だったから終らない。
でも離れられないから猜疑まで走ってしまった。
1時間40分、へろへろだよ、脚痛いのに。

そして恒例化してきた諏訪神社に初詣出、
もう夕方だから初詣出に出向くが、人がいない〜
と思っていたけど、そんなことがなかった。

一旦帰宅し、荷物を置いて駅に。
真藤さんと久しぶりに呑んだ。
合ったのも半年ぶりかな。

結構喰いまくり。
ヘビーなメニューを選んでいないから、
腹にはこないが、喰い疲れ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code