2014.01.06 Monday

世間は年末年始休暇の最終日、
連休の最終日って忙しいのが定番。
指名や予約が入っていて、最終的に7名の施術。

7名は大したことはない。
でも、優先順位一番下なので、7名は妥当かな、
もうふたりはやりたかったな。

連休最終日の翌日はどんな感じだったか、
覚えていない、いつも休みなので分らない。
明日は予約がひとり、年始なので忙しいといいな。

つかれが結構たまってきた。
週に一回しか休めないのがつらい、
まわりが皆男なので癒しがない。

明日はひとりだし、明後日も男だけ。
木曜だけ癒されるけど、相手がなぁ〜宗教家だしぃ…
あの方と一緒に働ければ、癒されぱなしだけど。

さて、昼食がいつもの海鮮弁当とコロッケ。
乾燥しまくりなので咽が渇く、
烏龍茶と紅茶が一気に一リットル飲み干した。

夜は、ラーメンを喰いたかったが、
立川に日高屋しかないんだよなぁ。
駅周辺で探さないと喰う店がない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code