2014.01.17 Friday

寒いよ〜東京は冬日。
オーストラリアは40度の猛暑、
ニューヨークがマイナス30度、70度の差かよ。

朝、目覚めのNHKで本田のゴールを報じていた。
いつもより1時間以上早い外出をするので、
民放がどう報じているか分らないが想像がつく。

すり切れるほどゴールシーンをながすだろう、
朝から昼の情報番組はもちろん、
アニメとドラマ以外はゴールシーンだろう。

昼食はファミマの「そぼろチキン南蛮弁当」、
ボリュームの割にはごはんが少ない。
どうしてこんな割合なのか意味わかんねぇ!

パックご飯でチキン南蛮をおかずにした、
これで充分じゃんか、
ご飯が少な過ぎるんだよ、最近の弁当は。

木曜パートナーと業務話しかできなかった。
最近来院が少し増えてきたので、
雑談や練習ができないのが残念だ。

早くアップしたが、
ジムでトレーニングできる時間に帰れない。
金なんか返してもらいないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code