2014.01.26 Sunday

昨日新店舗メンバーで呑み会。
その前に施術の練習をしていたためか、
かなり酒のまわりが早かった。

フラフラでなんとか帰宅。
ブログ作成どころか風呂もはいれず、
片づけ、明日の準備、着替え…なんにもできなかった。

スクール時代からの憧れの方からメールがあった。
そのレスもできなかった〜
ごめんねぇ〜酒弱いから、気も小さいから〜

施術はふたり、かなり暇でした。
この院は下っ端まで患者がまわってきません。
だったら、他の院で仕事したい。

話が変わるが、昨夜の呑み会で腹がふくれて、
よく食べられないが、しょっぱいのが欲しい。
昼が海鮮弁当で、夜が海鮮丼。

いくら食べてもまだ飽きない。
刺身はいいね、肉なんかより嬉しい、
そしてこの酢飯がたまらない。

早くUPしたのでジムの風呂。
なんかゆっくり出来ないンだよね。
銭湯に行った方がまったりできたかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code