2014.01.28 Tuesday

午前中電話が一回も鳴らなかった。
新店舗に続いてZERO記録を作ってしまうのか!
いやぁ僕の患者が救ってくれました!

結果3名、3時間半施術でした。
アジャストしないサービカルのはずだったが、
思わずアジャストしてしまった。

クランク音がなったから良かった〜
別に失敗したワケじゃないんだけど、
患者は鳴ると矯正したってなるもんな。

暇な時間はジョンマンを読んだ。
3割ほど読んでいたけど、
残りを一気読み、メチャ面白いよ。

最新が出ているんだけど、まだ買っていない。
内容はいよいよアメリカに上陸した話だ。
ネットで買うか、本屋で初版をさがすか。

本が読み終わってしまたので、
やることがない、ひとり営業は淋しい、
ネットサーフィンも限界があるもんな。

ひたすらランチする店を探した。
カロリー過多だよなぁ…
でもご飯を思いきり食べたいんだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code