2014.02.16 Sunday

高円寺から立川まで8時間もかかった。
初めて中央線の中で一晩過した。
まったく動かない、積雪や踏み切りでの事故が続いたのだ。

やっと帰宅し急いで着替え、そのまま出掛けた。
駅に着くとすべての路線が運転をしていなかったが、
中央線がこっそりやってきて、そーと出発した。

余裕で座れた、駅が人でいっぱいだったぞ。
アナウンスしろよ、みんな早く出掛けたいんだよ。
そんな感じで院まで1時間半異常も費やした。

1時間も寝ていないけど、
指名客が入っているのが眠気を取っ払ってくれた。
こんな天候でもくるんだな。

でも地元より暖かいのかな。
雨になっているが積雪の高さはひくい、
それに雨水がたまっていない、雪を溶かしている。

昼飯が喰えたのが15時ころ。
スーパーに行っても弁当の数がすくない。
物流が満足じゃないだろうな。

だから夜すき家でも牛丼類が全滅していた。
牛鍋を食べたが、美味くない〜
普通の牛丼があっても喰わないなだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code