2014.02.18 Tuesday

バレンタインデイで呑んだスクール時代の友人と、
整体の仕事が終わってから、
2時間ほど練習をした。

おもに僕の手技を受けてもらってFBしてくれた。
久しぶりに憧れの彼女を施術したのだ、
全身触れるのは嬉しいが、整体での話。

いま施術で悩んでいいることを話し合って、
こうしたらいいじゃないかとか、
いやそれは駄目だからこうしたらいいじゃないか。

現場で練習するとは違う感じだな、
カラダの感じも覚えていた。
以前より整体師のカラダになっているって感じ。

こっている部位が同じだ。職業病ってやつなのかな。
彼女の手技も受けた、優しくふんわりしている、
性格どおりの手技だ、受けるだけで癒される。

いくつかの手技を教えたが、時間がない。
2時間はあっと言う間だ。
もっと練習したいが終電になってしまう。

また一緒に練習しよう、と約束した。
悩みごとも相談していいかと言うので、
僕からも相談すると答えた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code