2014.03.02 Sunday

10月から続いたヘルプ院の土曜勤務が元いた院になった。
総院長が決めたことなので仕方が無い、
新店舗メンバーで元いた院を営業するから楽しみだ。

で、ホントに楽しかった!
施術は3名しかやっていないが、
1年1ヶ月ぶりに再会したスタッフと話が出来たしね。

この長期会えなかったとは思えなかった。
まるで一週間ぶりって感じだが、
施術のスタイルが違っていたのはお互い驚きだった。

元いた院で時間があるときは、
スタッフルームで休んでいていいのだ。
暇な時間ずっと立っているのは精神的に辛い。

休めるし、書類関係も自ら作成できるし、
暇な時間は大きな声で話ができたのも嬉しい。
この雰囲気を保っていたいな。

スタッフ仲間と焼牛丼屋で食した。
注文からでてくるまで時間がかかるから、
ひとりでは食べにいかないがふたりだと入れる。

久しぶりに食べたが、美味いと思う。
牛丼好きにとってこの店は微妙なんだろうな。
しかし、喉が渇く、室内が熱いからのぼせちゃう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code