2014.03.05 Wednesday

溜まっているPodcastをCDRに焼いて、
indexカードを作成した、実に12枚もあった。
三ヶ月くらい、なにも出来なかったもんな。

BRに焼いたTV番組のindexを6枚作成。
4時間もかかった、
趣味に時間を費やした。実に気持ちがいい。

消費税が上がる前にテレビとMacを買う予定。
休みなのにやることが山積みなので、
ネットでチェックも出来なかった。

確定申告の書類が昨日やっとそろったのに、
何も出来なかった、
寝る時間を削ったのにやりたいことができない。

本屋にも行きたかったし、
消耗品を買いだめしたいし、走りたかった。
ジムでクロスができたけどね。

最近ごっついもんしか喰っていない。
野菜、魚を喰いたいが今日も少ししか喰えない。
沢山喰いたいな、何処で喰えばいのだろう。

明日は元いた院の勤務。
近所にいい店が無い、総菜屋と牛丼家くらい。
また総菜屋の弁当になるんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code