2014.03.16 Sunday

夕方までヒマだった。
予約もない、電話もない、飛込みもない、
いかにも元いた院らしかった。

なら、いつかやろうと思っていることをやるのが一番。
あの方が残したモノを処分した、
あの方が残した余計なモノやじゃまなモノを処分。

処分したモノは、その変わりを僕が作成すればいい。
暗かった照明が明るくなったし、
もっと変化すればドンドン別な院になっていく。

僕がいなかった一年間で変ったこともあったが、
僕が残してきたモノがいくつか残っていた。
それは嬉しいが、反面変化がないことに懸念していた。

話が変わるが、あたらしいテレビが素敵だ。
期待していなかった画質がいい!
BDがキレイなので充分たのしめた。

けど、音声が悪く、気持悪くなってる。
シアターバーが比較的に安いからチェックをしてみた。
同じ商品でも差があるのがきになった。

スマホでチェックしていて型落ちがまだあった。
1万円程度だし在庫が一点しかないので、衝動買い。
使いすぎだな、でもラックが欲しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code