2014.03.29 Saturday

先日勤める院で不満点があったのでTOPに連絡。
会社的にその院の院長のやり方はどうよって、
まだ返事が来ないがチト不安。

土曜日はどの院で勤務するのか、
元いた院の院長が異動となるが、
誰がくるのか、日曜休みの方らしいが果たして。

…あの人なのかと不安になる。
元のままじゃん、その人事はないだろうと思うが、
辞めると告ったのになかったことになっている。

憶測なので不安になってもしょうがないが、
明日TOPに連絡して確認をしないと。
う〜んどうなるだろう、あ〜怖いよ〜!!!

さて、昨日ミルで6.5キロ走ったが、辛かった。
こんなに体力が走力が落ちているのか、
メチャショックだった。

けど、今日は1時間走れた。
昨日の疲れが残っているだけど走れた。
ゆっくりだけど、9.5キロだけど、ま、いいか。

そうそうやっと仮のブリッチから本歯になった。
長かった、半年間歯を掃除するだけだったもんな。
本格治療は2回で終ったのに。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code