2014.04.03 Thursday

元いた院と言い表すのは意味合いが変わったので、
初めに入った院なのでファーストにしょう。
で、そのファーストの鍵を開けた。

開けたことは何度かあったが、
鍵を持って自ら開けたのは初だ。
嬉しいけど、毎日院の鍵を開けるのも何だかなぁ。

でも、夕方まで暇だった。
やりたかったデータの整理やシフト表を作成し、
本を読みまくって過ごした。

ひとりだから寛ぎ方が半端ない。
寝ることだってできる、
ひとり営業歴が長いからできるんだけどね。

ファーストで久しぶりの指名があった。
他の院は普通にあるが、
このでは久しぶりだ、一年強ってことかな。

営業が終わってから夜桜に、
善福寺に行ったが場所が分からず、
歩いているうちに吉祥寺にたどり着いた。

少し雨が降る中、さすがの井の頭公園、
まだ桜見物人が結構歩いていた。
酒の呑んだが、つまみがないから腹が減った。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code