2014.04.05 Saturday

暇だった。
フォース院に勤務だったけど、
電話もなし、夜になるまで全くなかった。

施術したのは二人。
この院でその人数は考えられない、
ゲリラ豪雨があったけど、そんな理由なのかな。

そんでも、いろんなことが重なり、
最後まで院にいられた。
12日連続勤務予定だけどフルタイム勤務は嬉しい。

さて、あの方が今月で辞めるのは知っていたが、
辞めてどこかの院に入るのかと思っていたが、
仙台に帰るらしいのだ。

院長が別の用事で連絡して聞いたのだ。
その電話から声がもれて聞こえた、
久しぶりに声が聞こえた。

電話からかなり離れていたが、
相当意識していたんだろうな、
普通の感覚では聞こえるわけはない。

仙台に帰ったら間違いなく会えない。
いまでも会えない、同僚なのに会えない、
偶然を装うか、社的で会うしかないんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code