2014.04.12 Saturday

14日ぶりの休日。
けど、朝はいつもと変らない時間に起きた。
オッサンだなぁ長時間睡眠をする体力がないのか。

朝からデザイン仕事をして、
20数年使ったオーディオラックを解体し、
市の指定ゴミ袋に処分した。

数年ぶりにノコギリを使ったが、
錆ついたノコギリは使うほど歯がこぼれる、
しまいには先端が折れてしまった。

施術で使っている腕が疲れた。
使いすぎか、使っていない筋を使ったのか、
がちょがちょ、なさけなぁ…

新しくなったテレビ台が前より20センチほど低い、
観にくいんだよ、障害物が多すぎて画面にかぶさる。
大画面は低い方がいいというが、アカン。

10センチの高さのパソコン用のラックを買った。
背の高いテレビ台がないんだよ、
こんな思いをして金をかけて高くしたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code