2014.04.22 Tuesday

今日も暇だった〜三人だよ、少ない〜
増税後財布のヒモが硬いのか、
なかなかうまくいかないよな〜

ファースト院は富裕層が多いので、
回数券買わない現金払いの患者が多いし、
だからか、最近フォース院に勝っちゃうんだよね。

ずっと持ち込んだMacで掲示物の作成。
デザイン仕事が乗れば整体なんかやらんのに、
歩合制になればすぐでも辞めるのに。

夕方あたりでファースト院のスタッフから、
メールがあり、仮採用していたオジサンが、
退職したと言う、それでいいのだ。

いまのファースト院はスタッフがいい、
このメンバーだったら暫く一緒に仕事したい。
セカンド院はひとり営業なので関係ない。

そーんな暇な一日になりました。
でも疲れました。
誰か癒して欲しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code