2014.05.04 Sunday

ファースト院、先週とあまり変わらない4名施術、
スタッフが多すぎること、
ロスをなくすとはいえ、人件費をかけすぎ。

ずっと暇だったので、普段しない掃除をした。
洗濯機の下が水漏れでヘドロ状態、
臭いはずだ、こんな状態にしたのはセンスがなさすぎ。

前の院からの流れのスタッフも同じ考え、
掃除をしない、奇麗にしない、施術しか考えない。
だから整理整頓できないから院内が落ち着かないのだ。

水曜にフォース院のスタッフがヘルプに入る。
知り尽くしているからやりやすい、
ますます水曜と土曜が僕のワールドになってしまう。

フィフス院に勤務したい。
あの方が残したネガティブをポジにしたいのだ、
そのためにはファースト院の火曜勤務をなくしたい。

それと同時にフォースのスタッフはいいが、
サード院の木Pをファーストに誘いたいと思っている。
そうなるとかなりのワールドを開ける。

ファースト院2日、セカンド1日、フィフス2日勤務。
週休2日にしたいが、もう少し出ろだったら、
ファーストがいいかな、自宅から近いもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code