2014.05.20 Tuesday

セカンド院でついにゼロをやってしまった。
最近平均で4.5名施術をし売上も2万はいっていたが、
ついに電話が一回も鳴らなかった。

やってしまった!
これでは、この院に務められなくなってしまう。
1年半も務めたが覚悟しないといけない。

そのままフィフス院に勤務できれば嬉しいが、
売上が悪いスタッフのわがままなんか聞かない。
ドロップアウトも考えないといけないな。

おかげで雑誌の進行ができた。
けどまだ終わらない。いま28時半、終わらない。
このまま朝を迎えるだろうな。

明日マックを持ち込もう。
まだ完全に終わっていないページもある。
デスクがいなくなるのでどうなることやら。

だいぶ暑くなってきたが、
深夜仕事部屋ですごしていると寒い。
脚が冷えるので明日が大変かも。

明日より明後日が早くこないかと、
酒が呑めるし、メンバー的にリラックスできる。
それより休みたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 04:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code