2014.06.28 Saturday

朝からデザイン仕事。
散髪したい、走りたい、ホットヨガをしたい、揉まれたい、
海鮮丼が食べたい、USBメモリが欲しい、やりたいこと。

ひとつひとつクリアしないといけない。
じっくり焦らないで行うしかない。
まぁ結果は苛つきながら全部やりました。ホッとした。

髪を切ったが、もう少し短くしたかった。
揉まれたけど、まだハリが残ってる。
走ったけど、ぼろぼろ、理想の半分ってところか。

ホットヨーガがしんどかった。
カラダが動かないし、筋肉痛があちこちで生まれるし、
脱水症直前、ホットヨーガをやる体力をつけないと。

肝心の仕事はほぼ仕上げたが、
疑問が残るし、割り付けがよろしくない。
月曜に疑問解決できるか、すかすかなデザインにするか。

海鮮丼を食べた。
酢メシなのがめちゃ嬉しかったし安くて美味い!
けど食い過ぎた。明日は喰わないようにしないと。

休みの日、カラダを休めることができなかったが、
やりたいことをこなせたのが嬉しいが、
多くは疑問がのこってしまったな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code