2014.07.01 Tuesday

また腰を痛めた。
施術中にあれあれと言う間に、腰痛になった。
次が入っていたので我慢し施術を続けた。

最後の10分がメチャ辛かった〜。
初めてフルに出場し残り10キロ地点から、
走っているのか歩いているのか状態と同じだった。

半年前はバラコンを巻いて安静にしたら、
2時間くらいでなおったが、
今回は2時間寝ても座ることもできなかった。

もう一度安静にして、仮眠を取ったら、
なんとか施術できるようになれた。
仲間に連絡をして営業後治療してもらった。

鍼灸師なので整体とは違う治療だ。
初めて本格針を打ってもらったが、
一気に痛みがなくなった。

吸い玉を受けたがこれも気持ちがいい。
押すのでなく、吸い上げる感覚は初めてだ。
資格なしでできるので個人的に買ってやろうかな。

そんな状態だったが、昼食はパックごはんと缶詰。
夜は吉野家の塩だれロース丼、
不味い!もう二度と食べないぞ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code