2014.07.04 Friday

フィフス院。
暇だ〜!!まぁお陰で洗濯物をちゃんと乾燥できた。
部屋干しはゴワゴワするので乾燥機にかけたいんだ。

どこでもいい加減なところがある、
この院がいい加減なところは掃除整頓清掃だ。
このグループには掃除が苦手が多いんだよな。

どうにかしたいんだけど、
僕は単なるバイトなのでそこまでしたくない。
清閑しても粋がっても時給はかわらない。

それなりの立場なら、
ガンガン言い放ち、ドンドン進めるけど。
まぁ権力者にはなりたくない。

さて話が変わるが、
今日もmacを持ち込んだ。
昼休みに会報誌を入校するためだった。

訂正があるかと思っていたが、
なにもせず、入校になり、少し不安になった。
不安だし、連絡がしずらくもなった。

どうでもいいから、いんだけど。
このグループに共通するルールがない。
日報などのフォーマットだけでも統一しろ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code