2014.07.09 Wednesday

暇だった。
僕が入る平日はどの院も暇になる。
どんな天気でも誰と組んででもだ。

昨日がふたり、今日が来院はたったの4人、
一人頭ふたりが連続だ、やばいなぁ。
疫病神だと真剣に思っている。

別の院で人間関係に問題が勃発している。
僕が前に受けたパワハラとか嫌がらせと同じだ。
元凶が同系列のスタッフなのも問題だが。

その問題で院長が異動するかもしれない。
異動なら僕や数名のスタッフに影響してくる。
そんなのは嫌だ、とぱっちり受けるのはご免。

ファースト院で話し合って、
ここの留まることに協力してほしいと要請。
まぁ最後は自分次第なんだけど、異動は嫌だ。

リピ率や指名が増えてきたので、
タテにすることができるから優位かな。
いずれにしてもフォース院はないな。

フィフス院は院長次第、
フォース院はフィフス院同様に
週に一回なら兼務してもいいけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code