2014.07.23 Wednesday

院の仲間と高尾山に遠足。
数年ぶりにケーブルカーで横着し、
ゆったりと頂上を目指した。

久しぶりのハイク。
まぁハイヒールでも歩けるコースだけど、
一部登山ポイコースもあったのが嬉しい。

目的メインイベントはビアガーデン。
充分歩いた。階段を何段も上ったし、
たぶん距離にすれば4キロほど歩いた。

そんだけ歩いたし、汗だくなったから、
ビールや食事がうまかったけど、
苦しい…食い過ぎたし、酔っぱらった。

料理はメチャ美味いんだよ、でも喰えない、
カロリーを気にしているじゃない。
本当に喰えなくなった。

2時間のビアガーデンを楽して、
睡魔と腹の苦しさを抱えながら、
下山し、立川に向かった。

安い居酒屋によったが、
喰えない、誰もつまみを食べようとしない。
酒が飲めない、始めからソフトドリンクだ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 02:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code