2014.08.11 Monday

親父がほとんど動けなくなった。
脳からの伝達ができなくなったのだ、
分け分からないことを言い始めた、もう駄目なんだろうな。

なおる病気じゃない、進行するだけだ。
落ち込む、どうしよう…
僕のことが分からなくなるのも時間の問題。

明日病院に行って入院してくれれば、
落ち着いて対策が練れると思うが、
そううまくいくかな。

また眠れない日々が続くのか。
整体の仕事をセーブしないと駄目だな。
デザインは自宅でできるからまだいいかな。

さて、台風と思っていたが、
東京は風が強いだけで、雨が降らなかった。
台風が直撃できない地域なんだな。

台風を見込んで弁当を買ったが、
外で食べられる時間があったな。
残念だ、毎日同じものしか食べていないからな。

食べ物といい、親父のこともあって、
ストレスがめっちゃたまってきた。
つぶれそうだ。解放してほしい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code