2014.08.16 Saturday

規定通り14時を過ぎてから見舞いにいった。
顔色がいい。脚を屈曲していたし、
手をベッドの柵に置いていた。

なんとか自力で食事をしたらしいし、
一時に比べてだいぶ良くなってきたが、
薬が強いためか分け分からないことを発する。

検査を拒む。
親父らしいが、それでは進行するだけ、
眠薬を飲ますがなかなかきかないようだ。

介護のスクールが見つからない。
9月末から毎火曜、八王子で講習がある。
講習費が安いのが気になる。

朝から講習に縛られるので、
体力的に不安になった。
本当にいいのか、少し様子をみるか。

話が変わる。髪を短くした。
久しぶりに横がかなり短い、
顔が小さくなったが、労働者の顔になった。

プラシアでクロストレーナーをするが、
1時間できなかった、疲れが出たからだ。
乳酸をだすためプールでクールダウン。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code