2014.09.10 Wednesday

親父の見舞いに行った。
車イスでナースステーションにいた、
新社長就任会の会場にいると思っている。

芳名帳はどうなっているんだ、
誰も挨拶に来ない、誰も進行の確認に来ない…
少し苛立っている。僕がいることも疑問みたいだ。

施術をしようかと声をかけたが、
そんなことしなくていい、
施術をしても拒否してくる。今日は駄目だった。

午前中に介護初任者研修スクールの説明会に参加。
申込むコースの日程に参加できない場合は、
他教室で日程が合えば参加できるというのだ。

また、同じ座学や演習を何度も受講できるらしい。
これで整体の合間に受講できる!
大変だけど、親父の介護なので頑張れると思う。

いやぁへとへとです。
疲労もとれないが、食事が大変、変化がないんだよ。
自宅にいてもおにぎりや弁当なのでストレスが溜る。

茶碗でごはん、まともなみそ汁、野菜、魚、
家庭料理が食べたい、弁当なんか嫌だ!
明日も夕方まで独りなので弁当だ。もう駄目。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code