2014.09.17 Wednesday

昨日セカンド院で9名施術、10時間施術時間、
10時間施術は自己最高でした。
6日連続勤務もあって疲れました。へとへとです。

休日とあって昨夜25時前に睡眠、
久しぶりにぐっすり寝られた。起床が7時をすぎた。
6時間も寝たんだ、いつ以来だろう。

それでも、9時からデザイン仕事。
明日中入稿の予定、当初難しいと思っていたが、
残り1ページ、あとは返事まちだ。

でも一番厄介なページが残っている。
面倒だ、読者がもっとも見ないページだもん、
スポンサーだしな、でもあと数ヶ月で終わるかも…

ばたばたしながら夕方親父の見舞。
ボケが相も変わらず、水戸の会社にいるようだし、
自分はみんなから必要とされていないと思っている。

人生の絶好期を水戸で過ごしたので、
思い出がいっぱいだが、必要とされていないと、
感じているのは非常に心がいたい。

ジムでクロスを1時間トレしたが9.5キロ走行。
かなりしんどかった、
週休3日のころならもっといけたのにな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code