2014.09.20 Saturday

へとへと、目覚ましが鳴っているのか分からないが、
8時少し前まで寝ていた。
花子とアンを観て二度寝、40分くらい寝られたかな。

午後にお袋と親父の見舞いに行った。
ナース室に居た、遠くからみて好調だと感じ、
いろいろ話すとそんなにボケていなかった。

一緒に行った目的は主治医から話を聞くこと。
さんざ待たされてようやく会えた、
始めナースかと思ったほどのおねぇちゃんだった。

退院しても大丈夫なくらい回復したが、
痴呆と介護が必要なので、
施設に入院するまで入院することになった。

今日の状態はいいが、
リハビリする際、ふらふらすというので、
平行棒前に中止した、大事をとってだ。

久しぶりにお袋と食事をした。
ハンバーグが喰いたいというので、
10数年ぶりに近所のステーキハウスに行った。

味も雰囲気がまったく変わっていなかった。
ヘビーだがメチャ美味かった〜
また喰いに行きたくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code