2014.10.02 Thursday

夕方までひとり営業。
いや〜暇でした。三人連続施術をしたがそれだけ、
施術の前は介護の勉強をしていました。

レポート作成をしながら、
予習復習ですよ、なかなか大変、
勉強にはなるので大変ではないか。

マーカーと赤のボールペンを使いまくり。
資格テストまでどれだけ覚えられるか…
40代半ば、整体とデザイン、三足の草鞋かよ。

話を戻す。
セカンド院の難解な患者を相談した。
どうすればいいのか、いまの経過でいいのかと。

経過はなんとかいいので少し様子見になった。
少し不安だが、仕方がない。
今度の月曜にどこまで良くなっているか。

話が変わる。
昼食はサラダと鯖とパックご飯ひとつ。
いい加減飽きた、この組合せ週に何回喰っているのか。

もうひとり居れば外で喰えるんだけど、
この界隈も飽きているし、
何度も喰いたいメニューがないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code