2014.10.04 Saturday

フィフス院。
正直休みたいんだけど、人がいないから仕方がない。
休むにも早いもん勝ち、休み気持ちが強いもん勝ち。

施術は昨日と違って4名。
最後はめちゃ奇麗な女性だった。
モデルだと言えば、そうなんだと疑いないの方だった。

かなり筋が疲れていた。
矯正希望なので密着した施術ができなのが嬉しい。
そんなこと思っては施術者として失格かな。

またくると行って帰っていった。
ホントかな、うん信じましょう。
きっとまた会える、あんな奇麗な方はあまり会えないし。

なんだかなんだ暇ではなかった。
暇なら酸素カプセルに入りたかったけど無理だった。
へとへとなんだ、ゆったり寝たいんだ。

朝の電車は座れたが、帰りは無理だった。
22時すぎても地下鉄はラッシュ的込み具合。
みんな降りないんだよ。

座っている方々の殆どが終点で降りた。
JRの乗り換え駅だけど、
23時過ぎでも商店が人で溢れていた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code