2014.10.22 Wednesday

介護スクール4回目。
今回の講師は最悪で、ただ本を読んでいるだけだった。
それは授業ではない朗読会だ、中身がない。

版書を一切行わない、
特に解剖学的なことをやるので期待していたが、
全く肩すかし、時間の無駄だった。

読むだけなので眠くて眠くて、
何度居眠りしたか。
他の受講生も同様に怒りを感じていたと思う。

安い授業料だけあって講師のレベルは低すぎる。
前回新宿で受けた講師はいま思えば良かった、
あの程度のレベルまで達して初めて金が取れる。

明日本部にクレームつつけよう、
マジで帰ろうと思ったもんな。
振替授業を受けよう、これでは納得できない。

そのアシで、ジムでトレーニング。
1時間クロストレーナー、筋トレと試みたが、
下肢の筋パンパンなので諦めました〜

GAPやLOFTに行きたかったけど、
仕事が入ってしまったのでまた諦めました〜
なんか残念な日でした。明日はいい日であるように

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code